人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマデアカネのゆるりんぶろぐ


もの作りと音楽をこよなく愛すイマデアカネ(通称ドラ1)の日々の感動や制作を、ゆるりんと時に激しく送信♪●展覧会● 3月21日ー26日神戸 galleriHAZUKI 4月3日ー6日京都市美術館大陳列室 詳しくはブログにて☆
by akane1made
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオ~

明日はスタジオ練習~♪
でっかい音が出せる~
ベースが可愛くて楽しくて仕方ないです(^-^)
弾けないのが悔しくてねー、毎日猛特訓でございますよ(^◇^)
最近はちゃんと基本知識も!とお勉強もしてます!
私10年程ピアノ(エレクトーン)してたのですが、こんなに頑張って進んで練習したり楽しんでるのは初めてですね(笑)
楽しい!!!

勿論卒業制作も頑張ってますよ~
地味~に一歩一歩進んでます。
家のお店の事考えたり、英会話勉強したり、個人の作品考えたり、貯金頑張ったり、今年は学習の年ですなぁ~(^◇^)

大変だけれど楽しいです。
やっぱりどれも譲れないですね!!
だから思いっきり精一杯楽しみます!!
楽しいから頑張れます♪


ふぅ。
やっぱり失恋って大きいね!
まぁ、勝手に自分で想いを切ったのですが。。
毎日しょっちゅう何してても、何見ても何を聞いても思い出すもん。
いつの間にか私にとって、それだけ大きい存在になってて、想う事が習慣になってたんだな~って、思い知らされましたヨ。
ヨヨヨん。
今何してるんでしょねー(^o^)

私は毎日楽しく、そしてちょっぴり切なく生きてます。
たぶんもし今後誰かと付き合ったり結婚したりしても、一生好きなんだろうなぁ。
そんな

そんな大切な存在です

ありがとう
by akane1made | 2008-06-07 00:42
<< バンド!バンド!バンド! 自転車屋さんになれる!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧